本文へスキップ


ごみ問題と循環型社会
 ホームへ戻る


名前か写真をクリックすると詳細シートが現れます。

NewH29
谷本 恵美
たにもと めぐみ

岡﨑 博紀
おかざき ひろき

山本 ルリコ

やまもと るりこ

山本 貴之
やまもと たかゆき

ごみを増やさない暮らしの工夫、整理収納から環境を見直す、エコな暮らしを片付けから始めませんか? 人にも環境にもやさしい企業を目指し、地域環境の改善に努め、地球の未来を素晴らしいものにしようと心掛けています。その思いを伝え、自然や環境と共生する生き方を一緒に考えたいと思います ドイツでのエコライフ体験をもとに、クイズやゲームなどの参加体験活動で小さな子どもから大人まで、楽しく効果的に学んでもらいます。 考える習慣をつくることで、エコライフに取り組みやすく楽しくなります。講演会では参加者の反応を見ながら進めるようにしています。
         


名前か写真をクリックすると詳細シートが現れます。


粟嶋 道和
あわしま みちかづ

矢末 誠
やすえ まこと

岸本 康子
きしもと やすこ

衣川 益弘
きぬがわ ますひろ
河川の浄化は山、平野、海にわたるすべての水質を守ることで、動植物存在の根本要素要素となり、これを推進することが何より必要です。 何が問題か原因かを知り、自分でできることは何かを知らせて、実践してもらいます 現在の状況を理解してどんな未来を作るかを考えることが大切です。身近で興味のあるテーマから入って、未来を考えてみませんか? 地球環境問題の解決に向けて一人一人の一歩が大きな効果につながります。出来ることから始めましょう。
             



アドバイザー分野選択画面に戻る

ホームへ戻る

 プライバシーポリシー